スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
有》… 医療法人、16年度は「増収・減益」 – 福祉医療機構調査、赤字割合2.3ポイント増(医療介護CBニュース)

^_^本日28日は!
さがん「よろず相談Bar 夜の保健室」(18時半〜23時):福祉職・医療職が応対いたします(゚∀゚)※注※ピンクのネオンではありません※注※白衣の天使はおりません《チャージ500円付きの1stセット有》… >導入するイージス・アショアは1基1200-1300億円に跳ね上がる

欧州へのイージスアショア配備費用は米国持ち。

日本だけが金を出して買う。防衛大臣曰く、米国に買えと言われたわけじゃない、と…

私自身は貧困問題に取り組んできた弁護士ですのでどうしても石原都政の福祉の切り捨て、弱者の切り捨てが許すことができません。石原さんは都知事になった時に、何が無駄か?といって、「まず福祉だ」ということで、福祉の切り捨て、弱者の切り捨てを行ってまいりました。(11.14キックオフ集会)

最近歴史ものの解説動画とか見てたりするけど、ソビエトとかの社会主義国って体制の維持とか、反対派の粛清とか色々あって、国の儲けを「軍備関連」に振りすぎてて、インフラとか福祉とかにあんましお金落としてないイメージが…。大層な理想掲げてるけど、そりゃ潰れるわね。( ˘ω˘ )

1日たっても冷めやらぬ。重ねてしまうんだろうなー。医療からも福祉からも見放されそうな彼女を。何かできることはないのか。
感情って複雑です。親だから愛しいと思える、精神疾患だから消えてほしいのどれかだけじゃない。どっちもあるから、迷… の人は発症した時点で一般的な人脈を築けてるけど、筋ジスの人は型にもよるけど子供のころから闘病していて、障害当事者や福祉関連の人脈がどうしても多くなる。どっちがいいとは言えないけど

^_^本日28日は!
さがん「よろず相談Bar 夜の保健室」(18時半〜23時):福祉職・医療職が応対いたします(゚∀゚)※注※ピンクのネオンではありません※注※白衣の天使はおりません《チャージ500円付きの1stセット


サンウェルズ 評判


メイプル福祉センター/宍粟市ホームページ
2017/12/28(木) 10:17 UNARRANGEMENT PERMALINK COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

COMMENT FORM

以下のフォームからコメントを投稿してください