スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
は見やすいんだけど写真自体が入りづらい
わたしはmake me mostのチケットホルダー使ってる。
表紙と裏表紙にそれぞれポケットついてて、ファスナー付きのポケットが真ん中に1つ。とてもシンプルで使いやすい。
1年分くらい(50~60枚くらい)ならファスナーポケットに… スマホケースがやたらデカイお姉さん、と思ったら充電用のホルダーの様子。鞄小さいのにスゴイ。四次元ポケットか?
個人的に!
無印良品の「フォト・はがきホルダー」がおすすめですー(๑•̀ㅂ•́)و✧
2Lもポスカも入るので、めっちゃ良いですよ…!ポケット数も幅広いので、選べて便利っす!… なんか、DAISOのテープ付きクリアポケット買ってスクエニカフェのドラクエコースター入れたらどっかで売ってるんじゃないの感がする。
ぶっちゃけ、コースターホルダーに入れたコースターの水対策(仮)で買ったんだけど。
チケット収納ホルダーが新発売!イベントの思い出をファイルしよう!
TLに無印のチケットホルダー流れてきたけど私はこないだアニメイトで20ポケット最大40枚収納のやつ買ったよ(税込420円)
スマホケースがやたらデカイお姉さん、と思ったら充電用のホルダーの様子。鞄小さいのにスゴイ。四次元ポケットか?
昨日話題になってた無印のチケットホルダー。
チケットポケット5ページとその場で貰ったちらしを折らずに畳めるファイルがついてる。 無印良品からチケットホルダー出てるよってツイートみて「ヤッター!」と思ったけど…6ポケット………
少なくね?
今使ってるチケットホルダーたぶん無印のと作り似てると思うけど、舞台オタク的には使いやすい(セブンの封筒はみ出るのだけが難点。ローソンとファミマのは確かぴったり)ポケット4つにA4三つ折り1つ。A4のとこにはDVD予約用紙とか入れて… 友達からオススメされた無印のフォトアルバム最高すぎる…表紙のところがチケットホルダーになってるのもいい…唯一残念なのはポケット部分がツルツルしすぎてて写真

タトウ

ポケットホルダーとは違い、とっても出し入れがしやすいのです。 子供たちの予定などが書かれているプリントは、再々見直さないと
2017/08/24(木) 15:29 UNARRANGEMENT PERMALINK COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

COMMENT FORM

以下のフォームからコメントを投稿してください