スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
で空き缶に当てて撃ってるってお前遊びたいだけやんw( ^ω^ )
あと音うるさいねんw親ポッポ全然来ない。昨日から見かけてない。鳩対策センターすごい。じゃなくて、ベランダの壁と室外機の間にいる子ポッポどうなるの。そこでお亡くなりになられたら非常に困るんですよ。

とりあえず鳩対策グッズ子ども部屋ベランダだけに設置したんだけど、リビングのベランダにも鳩が来ない…。
いや、おまえら、気をつかってあげてるんだから子ポッポの面倒見なさいよ。悲し過ぎてお知らせできませんでしたが 鳩、雛1羽が野良猫にやられてしまいました…おじさん達がガードを作って猫対策して1羽は無事に今も巣にいます。ただ明らかに母鳩の居ない時間が長くなっていて今朝も姿が見えない 雛は目が開いて鳩っぽくなって来ました。

ん〜 今日はカラッと晴れ!最高だね!
昨日で黒大豆と鞍掛大豆種まきが終わり、今日はしっかり鳩対策に「パオパオ」で畑を覆います!畑の景色が一変しますお楽しみに^_^ organic 街中… 鳩が家に巣を作ろうとしてるんですけど
糞とかされると嫌なんで、対策教えてください

被害対策でいろんな用途で使われています。

レーザー光がカラスや鳩に近ずくと警戒して逃げていきます。

カラス 被害 鳥インフルエンザ 鳩対策したら、即、隣のベランダに巣を作り変えてて笑う

それ以降鳩は憎悪の対象だわ、対策しとくに越したことはない忘れるな!
民主とは 
鳩は反日活動中
管元首相:即脱原発で韓国太陽光パネル
野田:宇宙棟きぼうの韓国無償貸与。パチ屋の規制緩和と子供支援対策費でキッズルーム
小宮山:二泊三日の日本旅行で健保を朝鮮人へ
前原・辻元:JAL解体で韓国絡み外資へ株放出
玄葉:国連で韓国投票を指示

エアガン エアーガン エアガン2点セット バイオBB弾2000発付ライフル ハンドガン 害獣駆除 害鳥撃退 獣害対策 鳩駆除 サバゲー サバイバルゲーム 全日本トイガン エアガン

BB弾片手に本人は「鳩撃退対策」とかほざいてるけど、いや、廊下

鳩撃退

鳩 - ウィクショナリー日本語版
2017/06/08(木) 13:10 UNARRANGEMENT PERMALINK COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

COMMENT FORM

以下のフォームからコメントを投稿してください