スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
い…まぁ…僻地だしね…平和でよかった…ゼンディカーのトレジャーの時ってそんな反発あったっけ?皆そんな程度で相場下がるなんて考えがそもそもなかったしむしろ自分ですらパック開けまくったくらいだし。

で、もやしとか野菜をだしパックで茹でて?この時期は残業も青天井で、ゆうパックはお歳暮+クリスマスプレゼントでわんさかだし郵便の方も特殊郵便系(書留や速達)以外は滞ってる可能性大やぞ( ˇωˇ )

私は だしパックとかに似たあの紙のパックに茶葉入れて お湯を湧かしたミルクパンにいれてます 楽で先日TLで流れてた小パック豆腐(充填豆腐使用)に豆乳と白だしととろけるスライスチーズかけてレンチンするというもの…。昨晩食べましたが美味しかったことをお知らせします←白だしの代わりにだし醤油(それも半量)とろけるチーズは2枚のところ1枚だけというケチっぷりでしたが

ゆうパック遅れの情報も出てるけど東京都→東京都だし3日も猶予あればさすがに大丈夫やろ 茅乃舎だしも欲しいし、ちゅ〜るも欲しいです!一度大きなパックを日本から妹に送ってもらったのですが、送料がすごく高くて辛かった…。お友達に頼むにしても大量は流石に無理ですし、重量のあるものは特に流通してほしいですよね。

寿司……
なんやろ。何でも食べるよ。
赤だしは絶対頼む。
パックで買ったやつとかはいくら最後に取っておく奴だと思う。カップに削り節とかえしを入れてお湯注ぐだけでうどんやそばのだしになります。お好みで昆布。削り節を味噌こしにでも入れるかだしパックに詰めて、冷凍トマトのざく切りと一緒にカップにセット・上からお湯を注ぐと、ぶっかけうどんのつゆもできます。わさびがめっちゃあう。

あごだしおでんとか、もうもうもう~!
((((oノ´3`)ノ

マダムのおだしパックの方が高級ですわね~♪
うちはスーパーで売ってる顆粒だしですwなんでゆうパックがパンクしてるか聞いてみたら宅急便が値上げしたことにより企業が続々とゆうパックに移行したので普段の物流にそれがプラスαされてるし人手不足だしでパンクしてるん…納得


今日、郵便局行く用事があって、その時来てたゆうパック集配の人にゆうパック遅延の件、聞いてみたけど、こっちはあまり混んでたりはしないみたい…むしろパンク状態の所があることも知らなかったっぽ

あごだし パック


基本だし. だし汁まで召し上がるお料理に適しています。 だしパック1袋に水400ml。 約カップ2杯の割合です。 [用途] み
2017/12/19(火) 11:38 UNARRANGEMENT PERMALINK COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。